ピぺトップ

ピぺトップ

ピぺトップ

このページは「乳首吸引器とは 」の情報コンテンツです。
ピぺトップ > 乳首吸引器とは

豆知識

乳首吸引器とは

乳首吸引器とは、その名前の通り乳首を吸引するもの。男性にはわからない女性特有の悩みとして陥没乳首を正常な乳首にするために使われるものです。

乳首吸引器が必要なワケ

実際に陥没乳首でお悩みの方にしかわからないことですが、陥没乳首は大きなコンプレックスになってしまう場合が多くあります。例えば温泉や夏のプールなど、いくら同姓の前とはいえ陥没乳首を見られるのは恥ずかしいなどが理由でそういった場にいくことがプレッシャーになることもあるでしょう。

陥没乳首を手術で正常にする場合もありますが、女性にとって大切な乳房ですから自分でなんとかしたいという場合に乳首吸引器で日々の乳首ケアを行う方が多いようです。特に若い女性では最近陥没乳首でお悩みの方も多くいらっしゃいますし、更には陥没乳首は乳首周辺に汚れがたまってしまったり、将来の授乳時に赤ちゃんが上手く吸えないといった問題を抱える場合もありますので、女性の味方として乳首吸引器へのニーズも多くあるようです。

乳首吸引器の種類

乳首吸引器と聞くとなんだか痛そうとか、大変そうというイメージがあるかもしれません。実際には例えば株式会社オムニが出しているドリームチャームアジャストのように乳首のサイズに合わせたアタッチメントで乳首を吸引するだけではなく、心地よい振動をバストトップへ与えることでケアを可能としています。1回3分程度で両方の乳房で6分もあればケアが完了となります。

また、人気の乳首吸引器の一つとしては乳首吸引器ピぺトップというものもあります。乳首に押しつけて乳頭を吸いだすようにしてつかいます。洗ってやれば何度でも繰り返し使うことができて、装着しているときは付けたままにしておいて、乳房のマッサージを合わせて行うことができるため手軽に行える点も人気のポイントのようです。

ピぺトップ 激安通販